人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学童弁当。







ども、ヒカキンです!今日はとても良いお天気でした!
お仕事おやすみなので朝から掃除に洗濯、アイロンがけ。
ついでに怪獣shiさんが破いた障子をはりかえました。
やっとできて良かった、良かった(^ω^)!


さて、本日のお嬢弁当。

学童弁当。_c0345768_20381984.jpg

学童はお弁当なの忘れて、急いで作ったお弁当なのに
時間かけて作った時の弁当とさほどクオリティの差が無い。
むむ、なんて低次元なんだ。娘よ、すまん。
とりあえず、あるものつっこみました、はい。


洗車して、クリーニング受け取って、買い物して
バタバタしましたが、充実したお休みでした!


明日もはれますよーに!



でわね。




by se2748 | 2015-04-25 19:32